にこにこ本舗の細矢さんによるとプチバブルが近いらしい

にこにこ本舗の細矢さんのブログ記事を読んで知ったことなのですが、 不動産投資のプチバブルが近づいているようです。 一般的に、不動産バブルというと、 不動産の価格が右肩上がりでガンガン上昇していく現象のことです。 日本でも過去に不動産バブルの時期はありました。 大儲けした人がいる一方で、大損をした人もいました。 不動産バブルが発生して、すべての人が設けるわけではあり…

続きを読む

にこにこ本舗 細矢さんは融資の台本を重視している

にこにこ本舗の細矢さんは、自分の不動産投資ノウハウで 大切なことのひとつとして融資の台本を上げています。 融資の台本と言われても、 いったいどんなものか想像できないですよね。 だれだって「そんなものがあるのか?」と思います。。 細谷さんの融資ノウハウでは、 この融資の台本が大切な肝となっています。 これがしっかりと作れていれば、 銀行の融資担当者に媚びる必…

続きを読む

【にこにこ本舗】細矢益通さんの融資ノウハウの肝とは?

にこにこ本舗 細矢益通さんの融資ノウハウはいったい何だろうか。 今回はこのことを掘り下げていきたいと思います。 不動産投資の資金を融資してもらうのは日本政策金融公庫です。 つまり、税金を補助金という形でもらいます。 ここで肝心なことは、融資を楽々と引き出す肝の部分です。 一般の銀行であれば融資を受けるのに一苦労するもので、 審査基準の厳しさにはまいってしまいますよ…

続きを読む